人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の彼女を紹介します내여자친구를소개합니다

タイトル通りの話ではなくて、映画のタイトル。日本で公開されるのはいつになるでしょうか?これもぜんぜん役に立たないですね(笑)
せいぜい、「彼いるの?」とか「彼女いるの?」とかって会話くらいか(爆)

내:僕、私

여자친구를:彼女を(直訳なら女友達?)
男友達(彼)なら「ナムジャチング」のはずですが、つづりを書けません(笑)
調べておきます。
친구(チング)って映画もありましたね。


소개합니다:紹介します
소개(ソゲ)で「紹介」ですね。

映画みたいけど、いつ見られるかな?
by kosa17 | 2004-07-05 15:46 | 単語
<< ハングルで行こう한글가자 ソウル駅(서울역) >>