人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実(진실)

こんな単語、一介の旅行者じゃ使うこと有りえない気がします(笑)
その通りです。

昨晩、某チャンネルで放送されてた同タイトルのドラマが終わりました。
チェ・ジウさんが主役で出てました。
でも、ちょうど某国営放送でやってるドラマと同じような展開でストーリーが進んでいたため、あまり真剣に見てなかった私はすっかり混乱してしまいました。誰が記憶喪失で記憶喪失が直ったらいいやら、悪いやら(笑)
「겨울 연가」が80年代の月9ドラマなら、「진실」は70年代の赤いシリーズかってところでしょうか?(笑)
by kosa17 | 2004-07-21 12:44 | 単語
<< 一つ、二つ(하나 , 둘) ビール(맥주) >>