<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CNNより:韓国のホームレスがおしゃれに 税関が偽ブランド品を配布

韓国のホームレスがおしゃれに 税関が偽ブランド品を配布
偽ブランド天国と呼ばれるところもありますが、こういう粋な計らいはうれしいですね。
日本でもやらないかなぁ?それとも、日本のお役所は固すぎですか?(笑)

しかし、正規メーカーの許可を取ったとありますが、ラベルをはがせばOKだったということですかねぇ?人道支援だからOKしたとは思うのですが、そっくりが柄のコートなんかを着てる人をみてどう思うんでしょうか?

ホームレスの中には転売する人も現れるかも、なんていうのは考えすぎかな?
[PR]
by kosa17 | 2005-02-25 13:10 | 雑談

仁寺洞にて

a0032159_20532822.jpg

a0032159_20532884.jpg

最近ネタ不足で。#ということは勉強してない(笑)
昨年の5月にみかけた何かの行列。何の行列かわからないけど、見ていて、衣装が非常に鮮やかできれいでした。
あと、チャンスン?そのままというような衣装の人もいたんだけど。「天下大将軍」とか「地下女将軍」とか書いてる人形、お守り?

[PR]
by kosa17 | 2005-02-21 20:53 | 雑談

三角あげパン

a0032159_20314641.jpg

全然、韓国と関係ないネタですみません。知ってる人、手を挙げて下さい!
多分、九州しか売ってないと思われる。食パンにあんこを挟んで、揚げたもの。あんドーナツの変型と思えばわかりやすいかな?
九州人はこれで育ったと豪語する人も(笑)

[PR]
by kosa17 | 2005-02-05 20:31 | 雑談