「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のドラマ

久しぶりにビデオに録ったりして、がんばって耳を鍛えています(?)

がんばれ!クムスン

引越しで途中がすっかり飛んでしまって、いきなり最終回目前!
いい人が悪い人になってたり、悪い人がいい人になってたり、もう話についていっていません(笑)

波乱万丈・ミスキムの10億作り

かなり楽しんで見ていたのですが、あっという間に終わってしまって残念。

プラハの恋人とか火の鳥とかやってるんだけど、そこまで観る余力が。。。
全部吹き替えじゃないのはうれしいですけどね。
[PR]
by kosa17 | 2007-07-02 22:37 | 雑談

またまた引越し

みなさまご無沙汰しております。
ご機嫌いかがでしょうか?

久しぶりにこのブログを開いてみると、「あけましておめでとう」の文字が。。。ヤバイ。

諸般の事情によりまた引越し。
たぶん、東京行くより、大阪行くよりソウルが近い。
プサンなんかはもっと近い。

さて、ここは?
[PR]
by kosa17 | 2007-07-01 22:36 | 会話