「ほっ」と。キャンペーン

久しぶり~

久しぶりの投稿です。。。

久しぶりに韓国映画三昧。

6月1日に
デイジー

6月3日にレイトショーで2300からがんばって見てきました。
ダンサーの純情
観客は9人(笑)
ここの映画館は残念ながら6月4日(本日)で休館となります。今日、まだ韓国映画特集やってます。鹿児島の方、ご覧になってはいかがでしょうか?
#ニューシネマパラダイスのみ1000円均一みたいです。
[PR]
# by kosa17 | 2006-06-04 14:01 | 雑談

空飛ぶ「チャングム」?

こんな飛行機もあるそうです。

空から「チャングム」初来日 中部空港と広島空港
http://www.asahi.com/culture/update/0511/041.html
おばさま主体のブームかと思うのですが、これはこれでいけてるんでしょうか?

とはいえ、個人的にはとっても見てみたい。。。
中部と広島じゃ遠すぎる。。。

アシアナ航空のwebにも記事が出てました。
スケジュールも出てます。興味のある方はこれに合わせて搭乗してみれば?
http://www.asiana.co.jp/news/index.html
[PR]
# by kosa17 | 2006-05-12 12:43 | 雑談

3/19出発

成田空港についたら、大変な混みようでびっくり。
チェックインカウンターの周りにぐるっと行列ができとるやん!!
やっとのことでチェックインを済ませ、案の定、混んでる出国審査場に直行。
一息つく間もなし。予想通り飛行機も45分ほど遅れ。
前日の羽田までの飛行機も前の便が欠航したため、空港が大混雑で大変だったのに、先行きが思いやられます。。。
a0032159_20381743.jpg


しかし、その後は順調で無事、ソウルに到着。入国審査も難なく通過。
でも、両替すると、1万円が80000ウォンくらいにしかならない(涙)
気を取り直して、ロビーに出ると、テレビの前に人だかりが。。。
とっくに終わったかと思ってたWBC韓日戦。まだやってる。。。。
しかも日本が勝ってる。。。

こそこそ(笑)と脇を通り抜け、バスに乗り込む。あちゃ~、このバスも値上がり。。。
8000wonってことは1000円だ。。。
バスの運転手がちょこちょこラジオをつけるのが気になる。そのうち試合が終わったようでラジオを切ったのでした。
ま、それ以降は順調で日本人とばれないように(笑)バスを降り、いつものホテルにチェックインして街に出かけたのでした。
[PR]
# by kosa17 | 2006-03-25 20:50 | 韓国旅行

O'sulloc@鐘閣

a0032159_20332464.jpg

最近流行りの緑茶カフェ。

明洞にもお店ができてました。いろんなお茶が楽しめます。
あとはデザートもありますよ。
[PR]
# by kosa17 | 2006-03-22 18:55 | 韓国旅行

WBC

a0032159_20324447.jpg
到着した19日、仁川空港ではちょうど日本が5点を入れたとこ。非常に静かな観戦風景でビクビクしながら横を通り抜けたのでした(笑)
何事もなく無事でしたが。。。
[PR]
# by kosa17 | 2006-03-21 16:12 | 韓国旅行