コーンホットク

a0032159_20354072.jpg
去年は緑茶ホットクでしたが、今年はコーンホットクが流行してる模様。

仁寺洞のホットク屋台もあちこちでコーン入りをうたってました(笑)

でも、まだまだ緑茶ホットクも健在でした!今のところ食べ損ねてますが。。。
[PR]
# by kosa17 | 2006-03-20 23:50 | 韓国旅行

17茶

早速見つけました!
17茶!1茶多い(笑)

春休みに入った学生やなんだで成田空港ではすったもんだありましたが、
無事到着いたしました。
ぼちぼち報告いたします。
a0032159_20312168.jpg

[PR]
# by kosa17 | 2006-03-19 23:41 | 韓国旅行

彼の地へ

3月19日から21日まで短いですが、彼の地へ行こうと思います。
本来なら、GWに予定していたのですが、種々の事情でこの時期でないと
いけそうになくなってきたので。。。
期間が短いのが残念ですが、久しぶりに楽しんでみたいと思います。
今回はソウルだけかなぁ。。。
[PR]
# by kosa17 | 2006-03-09 13:12 | 雑談

韓国人の短期滞在のビザ免除決定

やっとという気がしないでもないですが、
韓国からやってくる人たちの短期滞在について、ビザが不要になったのは
喜ばしいことですね。

韓国人の短期滞在、ビザ免除を恒久化 政府決定(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0206/010.html

外務省ホームページより
韓国人に対する短期滞在査証免除措置について
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/18/rls_0206d.html
この記事に韓国語はあるんだろうか?(謎)
[PR]
# by kosa17 | 2006-02-09 20:34 | 雑談

韓国土産

a0032159_22273824.jpg

旧正月にかけてソウルに行ってた相方から土産をもらいました。食べ物中心(笑)
やっぱり、もらうよりあげる方がよいわ。
[PR]
# by kosa17 | 2006-02-04 22:27 | 雑談