「ほっ」と。キャンペーン

古宮庵

a0032159_1657296.jpg

鹿児島中央駅、AMUに入ってる焼肉屋。
ランチに行ってきました。1000円くらいでかなりボリュームのある焼肉を食べられます。何がいいかというと、サンチュ、キムチ、ご飯のお代わり自由です。サンチュが自由というのがかなりポイント高い!土曜、休日も同じ値段なのもうれしいです。
夕方4時までランチタイムなのもよいですね。
[PR]
# by kosa17 | 2006-02-03 16:57 | 雑談

これって韓国的?

みなさまご無沙汰しております。
もう、ログインパスワードも忘れてしまうくらい久しぶりに更新です(笑)

引越しですっかりバタバタしてしまい、そのままになっていました。。。

これって、韓国のパトカー先導で受験生を会場に送る映像が
重なってしまいました。

「スーパーあずさ」、受験生のため通過駅に停車
[PR]
# by kosa17 | 2006-02-02 23:02 | 雑談

真っ白

a0032159_936137.jpg

もう信じられないくらいの大雪。鹿児島市内で10cmの積雪。まだ、降り続いています。


[PR]
# by kosa17 | 2005-12-22 09:36 | 雑談

お知らせ

現在、お引越しの準備でおおわらわです!

しばらく投稿できませんが、そのうち復活しますので
気長にお待ちください。
携帯から、投げるかもしれませんが、
しばらくPCが使えなくなるため、コメントできない状態と
なりますので、あらかじめご了承ください。

今度の移動距離はなんと1400km(らしい)
#直線距離では約1000km

こっちもたまに更新するかも。
[PR]
# by kosa17 | 2005-12-04 17:49 | 雑談

いただきもの

もうすぐお別れということで、ある方からこんなものいただきました。

a0032159_13102478.jpg


なんと十条のお店、草月の「黒松」じゃありませんか!!
なかなか買いに行こうと思っても足が遠くて買えないものなのでうれしい限りです~。

しかもこんなにいっぱい!
a0032159_13113833.jpg

大事に心行くまで味わいたいと思います。
#賞味期限が短いのであまり大事に食べてられないが(笑)
[PR]
# by kosa17 | 2005-11-29 13:13 | 雑談